くろしばくろまる

サイトの更新情報配信ブログ。

記事表示

梅見物

ume310z.jpg

コメント

ミルクティ

私もくろしばくろまるさんと同じ頃南部丘陵公園へ行きました。
ここは梅や桜がたくさん植えられていて丁度この頃は『梅祭り』でいつもならとても賑わうところです。でもやはりまだ花は咲いていませんでした。その代りこの写真のように紅梅がとてもきれいでした。
 雨がポツポツ降っていましたが今日行ってみましたら土手一面真っ白、満開でした。天気も良くないせいか駐車場も楽にとめることができラッキーでした。

  • 2012/03/18 17:03

ミルクティ

そうそうもう1件、その後近くの肉屋さんへ行きました。『梅の花』の隣にあります。すごく賑わっておりました。肉屋さんは1台の車も止まっておりません。『梅の花』の駐車場は満杯で道路にまで車であふれておりました。また機会がありましたら、SICの皆さんとお食事に行きましょう。早めに決めてもらわないと予約できませんので。 私買い物でも(特にバーゲン)レストランでも人が群がっているのを見ると闘志が湧いてくるのです。

  • 2012/03/18 17:24

くろしばくろまる

ミルクティさんへ

コメントありがとうございます。
食事会は楽しくて良いですね。一期一会の幸せを感じる時間ですね。皆さんの多趣味と元気さに、いつも驚いています★☆

  • 2012/03/20 08:13

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

PHP Blog